今日の動き

仕事→ライブ

ゆめ☆たまご」と浅倉結ちゃんが出ているライブがあったので仕事が終わってから行きました、20時終了予定の所19時30分に到着とか(^^;、入ろうと思ったら隣のカフェに「ゆめ☆たまご」のマネージャーさんがいたのでご挨拶しに行ったら20分ほど話しちゃってほぼ終わりの時刻(^^;;

マネージャーさんがそろそろ中に戻りますというのでウチも入場(笑)、ちょうどラストの浅倉結ちゃんが歌ってました。

とある事件があってから結ちゃんのライブに行ってなかったのですが、先日結ちゃんからお手紙をいただいたのでちょっとだけでも見ることが出来て良かった、あの子も色々あったけど今は振り切れて凄く良いステージだったので嬉しかったです。


そして物販、まずは結ちゃんのところに行ってお手紙のお礼とステージの感想を言いました、悪い状況を乗り越えてきた彼女はこれからどんどん大きくなることでしょう。

で、「ゆめ☆たまご」に行ってみる、行くなり香織とまさみんに「きゃ〜久しぶり〜」ってバシバシ叩かれる(^^;、まあ歓迎されているので嬉しいのですが、香織は力が強いので結構痛いんだなこれが(笑)
それから中学生2人は高校受験が終わったもんだと思って「どうだった?」って聞いたら、りかちゃんは第一志望合格と嬉しい報告をいただいたのですが、萌ちゃんが第一志望は今週受けますと言われた・・・、え?高校受験って2月で終わるんじゃないの?って思ったが、微妙な時期に何か言うとヤバイのでそのままスルーしました(^^;

それから香織からは嬉しい報告を1つ聞きました、香織頑張ってね。
まさみんは髪型が変わって凄くイイ女になってました、ソロライブやって欲しかったのでマネージャーさんに軽くプッシュしておきました(^^;


いや〜、結ちゃんとゆめたまの4人に会えてよかったです。