研究生

kyuumaru2008-03-04

4日の公演にて、研究生の倉持さんがチームK正式加入が発表されましたね、とてもめでたいお話しなのですが、ちぃちゃんはどうなるんだろうって思ってしまうわけで(^^;
倉持さんのK加入は嬉しい反面ちぃちゃんファンとしては「先に行かれて悔しい」って気持ちもあります、ちぃちゃんはあせる必要はないけど着実に成長して欲しいなって思います。

それと3月からちぃちゃんを含む研究生9人が壁掛け写真ができています、とりあえず記念に撮っておきました(^^;、倉持さんは明日からKの所に移されるのでしょう、ある意味貴重な写真かも(^^;


最後に、ちぃちゃんのメールを見ると、明日は朝早いらしい・・・、6日のTV収録のリハーサルなのかな??、頑張ってね。