21日の公演

48のちぃちゃんメールを見たら、今日の公演で最初のアンコールの所で近野さんと喋ったと書いてありました、これって「ロックだよ、人生は・・・」の前奏のところで2人で掛け合いするところかな??

今日は仕事で行けなかったので聞き逃したわ〜orz、そうそう前にマネージャーのしのぶちゃんに「ちぃちゃんソロダンスとかやってないのでやらせてくださいよ」って言った事あるのを思い出した(^^;、ちぃちゃんのメールだと上手にできなかったそうですが、ちぃちゃんにとって成功も失敗も経験することが大事なので凄くいい経験になったんじゃないかな?って思います。

で、悔やまれるのはそのトークの内容が分からないって事(^^;、できれば教えて欲しい(泣)