AKB48ひまわり2nd公演

今日は仕事だったのでひまわり2ndの3回目だけ、つまり千穐楽を申し込んだら当選(^o^)、がしかし仕事が中々上がれずに19時頃会社を出るとかorz

劇場に到着したら「記憶のジレンマ」が終わった所でした、ちぃちゃんの見せ場であるユニット曲を最後の最後に見逃すとは・・・、かなりヘコみました(^^;
中に入ったらバミュがお友達ばかりだったので救われました、いつもならここで盛り上がっていくところですが、この公演のちぃちゃんを見るのが最後だと考えるとじっくり見たくなってしまい凝視してました(^^;

ちぃちゃんは3公演目の疲れもみせずに頑張っていたので嬉しかったし、最後のMCで以前なら涙をみせていた場面でも今回はしっかり喋れていました、精神的に強くなったんだな〜って感じました、それからちぃちゃんへの声援がひまわり公演が始まった頃と比べると増えてきたように思えます、着実に成長しているんだなって千穐楽を見て感じました。

ひまわりが終わって次ちぃちゃんがどのような形で出演するのか分かりませんが、ひまわりで培ってきたものを次の公演で生かして欲しいなって思います、ガンバレちぃちゃん。