4/21 AKB48 チームA

恐らくちぃちゃんが出るんだろうなと思っていたのですが、メールが外れて入れなかったのでカフェで観てました。

で、気になるちぃちゃんのダブルスタンバイの相手ですが、篠田麻里子さんでした〜、てっきりひまわり公演の時と同じゆっかりちゃんだと思っていたのでちょっとびっくりしました。

今日は実際に観たわけではないので何ともいえませんが、中に入った友人には「ちぃちゃん凄く良かった」という声を複数人からいただきました、僕もモニター越しではありますが見ていて良かったと思いました。
篠田さんはソロの仕事が多いので今後はちぃちゃんの出番が多くなると予想されます、体力面でも精神面でも今以上にパワーアップしてもらい、見ている人から「篠田麻里子の裏の子」として観られるのではなく、「中田ちさと」として観てもらえるようがんばって欲しいです。

まあ幸い篠田さんは大人っぽくセクシーな感じなので、ちぃちゃんは「帰郷」では可愛くて守ってあげたい感じで攻めて欲しいなと思います、これからちぃちゃんがどうやって「帰郷」を自分のモノにしていくかが注目点ですね。