12日の動き

仕事→落語
落語と聞いたら「えっ」って思うかもしれませんが、浜口順子が主催の落語ライブに行ってきました(^^;

出演者は5人で僕が会場に到着したら3人目だったのですが、3人目と4人目はどこかの大学の落研の人だったらしく喋りがうまくて普通に楽しんじゃいました、そして最後がはまじゅん、今までの仕事での実話をもとにした落語を聞かせてくれたのですが、おもしろくてテンポが良かったのでこれまた普通に楽しんじゃいました(笑)

終演後はまじゅんと久しぶりのご対面(^^;、「お久しぶりです、何年ぶりですかね?」と言われたくらい久しぶりだった(^^;、恐らく2年ぶりくらいなのかな??なんでもこの落語ライブは、はまじゅんが主催で会場手配から宣伝から構成まで全部はまじゅんがやったそうです、「事務所は手伝ってくれなかったの?」って聞いたら「全部自分でやった」と言ってました。

彼女は26代ホリプロスカウトキャラバングランプリ、25代が綾瀬はるか・27代に石原さとみとビックネームにはさまれてますが、今苦労している分きっと将来はみんなに愛されるタレントさんになれると信じています、これからもはまじゅんには頑張って欲しいと思ったライブでした。