副都心線

今日は西武線で人身事故があったせいで有楽町線副都心線が遅れまくり、20時頃には主原因の西武線がとっくにダイヤ復旧したのに有楽町線副都心線は乱れまくりで20分以上駅で待っていても動かず、詳しい説明もなくただただ「前の電車がつまっている為・・・・」、20分くらいまってこりゃダメだと思って駅員のところに行ったら振り替え乗車券はバスでは使用できませんだって、有楽町線以外の電車使ったら余計遠くなるっつうの、自分達のせいで迷惑しているのにバスはダメってなんなのかね?、それに駅員の話だと西武線との接続が復旧しないと有楽町線が動けないって言ってた、なら電車の車内放送で言えっつうの、それ聞きゃ速攻でバス乗りに行ったのに。

東京メトロのアホさかげんに嫌気が差してきました、こういうダイヤが乱れる状況の事を考えずに副都心線を走らせたとしか考えられません、なんで毎日電車が遅れそのせいで混み、バスに振り替え乗車できないような会社の電車に毎日のらなきゃ行けないのかね、そんな俺らって不幸だわ。