6日のAKB

15:30公演、キャンセル待ち80番台だったのでこりゃ無理だなと思っていたら、抽選対象外で入場可能になりチケット購入、墓地の2列目がぽっかり空いていたのでそこに行けてラッキーでした、これが夜公演だったら前田生誕だったので完全にアウトだったでしょう。

2週間ぶりの公演だったので自然と高まってしまい最初から飛ばしまくり(^^;、ちぃちゃんのMCの時に高まって叫びすぎた気が・・・・、ちぃちゃん自己紹介邪魔しちゃってゴメン。
そうそう、今日のちぃちゃんの髪型はストレートでしたね、最近巻髪だったのでストレートって凄く久しぶりに見たかも、まあどんな髪型だろうがちぃちゃんはカワイイので全部好きです(笑)

それから前の書いたかもしれないけど、「軽蔑していた愛情」でのちぃちゃんの表情やダンスが凄く良いですね、普段はほんわかしたちぃちゃんがあの曲の時はまた違う一面を見せてくれる、カッコイイちぃちゃんを見ることができるので僕は凄く好きな一曲です。


それとちょっと感じた事ですが、藤江さんと佐藤亜美菜さんへの声援の量が研究生時代とチームAに入った後では全然違うな〜って感じました、劇場での声援が多ければ良いって話しではなく、そういうものに左右されないしっかりとした日ごろの心構えと姿勢が必要なんじゃないかなって思います。