16日の動き

AKBのちぃちゃんがでる公演がキャンセル待ち130番台で公演を見るには絶望的な番号ではあったが、仕事が終わってから秋葉原へ向かう、インフォに聞いたらチケットが全部ハケたそうで入場できずorz、ただでさえ人気が高いチームAなのに公演数が少なくて更に激戦(^^;、これがKとかBだったらもっと当たると思うのだが・・・、でもKとかBの子を良く知らないのでそっちに行かれても困るんですがね(^^;

入れなかったので作戦変更、愛美ちゃんの1年3ヶ月ぶりのライブが二子玉川であるので秋葉から移動していたら、半蔵門線車両故障で不通とか(^^;死ねるわ〜、仕方ないので渋谷から東横線で自由が丘→大井町線に乗り換えて二子玉川で到着、20時に到着する予定が約20分遅れで到着しました(^^;、ダッシュでライブハウスに行ったら丁度ライブが終わった所でしたorzorzorz、や、厄日ですか?今日は(^^;。

でもまあ愛美ちゃんが帰るときにちょっと会えて話せたので良かったです、っていうか愛美ちゃんは人の顔を見るなり「トイ○○○ライブの時いた??」って(^^;、お久しぶりとかって無しかよ(^^;相変わらず自分大好きな子だな愛美ちゃんは(笑)
でもまあ久しぶりに会えて以前と変わってなかったので一安心しました、今月またライブに出るかも?って言っていたので楽しみです。