16日の動き

汐留→秋葉原

日テレのチームA&研究生ミニライブにちぃちゃんが出るのか分からないので15日から行く気マンマンでいたら、ちぃちゃんからのモバメで「明日はレッスン」と届いてしゅーりょー(^^;
でもまあ一ヶ月以上チームAの子達を見てなかったし久しぶりにAヲタに会いたかったので汐留に行ってみる、会場はステージ前に抽選で当たった60人、その後ろに一般の人が入る感じだったのですが、一部の常連は最前の60人の枠内に入り残りの常連は一般の人が入るスペースの更に後ろのひな壇に陣取る(^^;

いや〜ちぃちゃんがいなくてテンション下がるかと思っていたけど、ここまで知り合いが固まったのは久しぶりだったのでテンションあがったね(笑)、「会いたかった」とか「スカートひらり」とか歌ってくれたのでみんなで踊りまくりでした(^^;


夜は秋葉原佐藤由加理ちゃんのDVDイベントに参加、色々書くと自爆しそうなので内容は割愛(^^;、でもなんだかんだ言って楽しかったです(笑)