AKB48@チームK

3ヶ月ぶりにK公演を観てきました。
抽選が干されて立ちの2列目になりそうだったので、3列目柱後ろの上級者席に座りました(^^;

K4thを見るのは3回目??だったので「楽しめるかな〜?」と思いましたが、なるるがショートカットにして美少女に磨きがかかっていて萌え〜だったのと、研究生の子が大勢いたので楽しめました(笑)

ちなみに今日の助っ人は大家・畑山・仁藤・石田・村中・有馬、あと鈴木さんがいたような気がしたが良く分からず(^^;
今日の公演をみて感じたのですが、ちぃちゃん目当てで研究生公演を沢山見ているせいで他の研究生にも愛着がわいてきたみたいです(^^;、特に大家さんと畑山さんは研究生公演でも良く目が合うので今日はK公演なのにこの2人をいっぱい見ちゃいました(笑)

公演の感想ですが、Kらしい歌・MC・お客さんで非常に新鮮でした、そしてチームAの公演には無い空気だな〜って感じましたね、そして成瀬さん倉持さん2人共すっかりKのメンバーらしくなってきたなと感じました、次回も行きたいなと思わせる公演で凄く良かったと思います。