初オンデマンド放送

AKBのオンデマンド放送に初めてちぃちゃんが出たので購入しました、そう、ちぃちゃんチームA入り発表の公演です。

とりあえず何も考えず見ていたのですが、ちぃちゃんのダンスが凄く良かったです、技術的な事は分かりませんがなんていうかダンスに表情があるっていうか、歌を体全体で表現しているような感じがしました。

そして大島麻衣からのチーム入り発表、そしてちぃちゃんが「チーム入りして今からがスタート、上を目指して頑張ります」という内容のコメントをしていました、前からちぃちゃんがそういう考えであったのは理解していましたが、ステージの上で声に出して言ってくれたことが凄く嬉しかったです。

チャンスというのは知らない間に通り過ぎていってしまうもの、ちぃちゃんにはそれをキャッチできる準備をAKBでして欲しいです、強い心をもって頑張り、そしてチャンスを掴み取って欲しい、ちぃちゃんはそれができる子だと僕は信じています。