8日握手会

行ってきました握手会、参加したのは

3回目 小原 近野
5回目 中田
6回目 峯岸 宮崎

小原さんと近野さんはちぃちゃんと仲が良いので一回行ってみたかったので参加、峯岸とは久しぶりに話したかったから(^^;、宮崎さんは研究生からチームAに入った子なので今後のチームAについて話したいことがあったので参加しました。

印象ですが、小原さんには一方的に話をされて僕が話す隙がなかった(^^;、ちなみに小原さんがカフェ娘の時は一回も話しをしたことが無かったので、リアルに初めましてでした(^^;
近野さんは凄く話しやすい感じの子ですね、っていうかほとんどちぃちゃんの話をしていただけですが(^^;;;;

峯岸はいつも通りで。
宮崎さんにはこれからの新生チームAを研究生からチームAに昇格した子達で作り上げて欲しい、って感じの話をしました、宮崎さんってちょっと生意気そうなイメージがあったけどちゃんと聞いてくれて嬉しかったです。

そんでもってちぃちゃん、僕は基本的に握手会のような「喋らなければならない状況」でのお話しが苦手です、自分のペースで喋れないし1秒でも間をあけるのが怖い、でもちぃちゃんだけは自然に話せる雰囲気があるね、やっぱ僕にとってちぃちゃんは特別な子なんだなって感じた握手会でした。



追記:握手会の列ですが、途中でちぃちゃんと握手したい人が多すぎて規制が入って入場できない時がありました、確実にファンが増えていると感じた瞬間でした。