11月12日 AKB48チ−ムA

仕事帰りに行ってきました〜、劇場に到着したら19:30(^^;、板野が自己紹介していたのでちぃちゃんの自己紹介に間に合ったと思ったら、今日は篠田が出ているのでちぃちゃんの順番は板野の前とかorz、はぃ終了〜って感じでしたわ。

そんでもって、今日は人が多かったので後ろからだと全然見えず、背伸びしてやっと見えるくらいだったので辛かったです。

そんな状況でも、ちぃちゃんが司会進行役のMCを生で見ることが出来たのでよしとしよう(笑)、で、そのちぃちゃん仕切りのMCですが、ちぃちゃんは完全に聞き役になってしまってましたね、まあ慣れてないのでこれから経験を積んで徐々に喋れるようになってくれれば良いと思います。
MCに関しては日々の練習かな??楽屋にいてみんなで喋っている時こそ最高の練習の場じゃないかなって思います。

ダンスや表情は毎回素晴らしいと思います、モチベーションを落とさず頑張るって大変だと思います、毎回最高のパフォーマンスを見せてくれるちぃちゃんだからこそファンが増えてチームAに入れたのだと思うので、これからも頑張って欲しいなと思います。