AKB48@SIBUYA AX

20日は仕事が休みだった&チケットが買えたのでAKBのコンサートに行ってきました。

11月末にチームA公演を見てから一度もAKBを見てなかったので1ヵ月半ぶりのAKBでした(^^;、20日の公演はチームKの歌が多かったみたいで、チームA以外行っていない僕としてはなんだか良く知らない曲の連続で、微妙な感じでした(^^;

そんな中でもちぃちゃんはユニットとして「7時12分の初恋」を駒谷ポジションで、「涙の湘南」を折井ポジションで出てきてくれて嬉しかったし新鮮でした、「7時12分〜」はピンクの衣装で可愛かった・・・のですが、僕が見ていたのが後方だったので遠すぎてイマイチ良く見えず(^^;、もうちょっと間近で見たかったです。

あとの感想としては、ちぃちゃんの髪がスゲー伸びてた(^^;、それと選抜メンばかり出ていて面白くない、それと「十年桜」を選抜メンバーが歌っている後ろでちぃちゃんが座ってその姿を見ていたのを見て凄く切なくなった(^^;、チーム入りしてもCDの選抜に入ったり事務所に入ったりしないとチャンスが巡って来ないんですよね、ちぃちゃんがなんとかうまい方向に転がってくれないかな〜なんてコンサートをみながら考えちゃいました。