中西里菜

里菜がAKB卒業したあと携帯サイトにて里菜のblogが始まっていたのですが、その中で1月16日〜18日の3日間限定でメッセージを送ると返事が返ってくるという企画があって、今日その返事が返ってきました。

里菜にあれこれ言うつもりは無かったので、AKBを辞めて厳しい芸能界に残った心構えや今後の考えについての質問をしました、返事の内容を見るとちゃんと本人が考えたんだなと分かる内容で一安心(笑)、でもまあ僕の質問の本当に聞きたかった部分については書かれていなかったのですが返事がかえってきたのでよしとしましょう。

やっぱり僕にとってAKBといえば中西里菜なんですよね〜、そりゃあちぃちゃんが一番好きな気持ちは変わりませんが、僕の中でAKBといえば里菜なんですよね(^^;、あの子とは一回じっくり話しをしてみたいです。