AKB48@研究生公演

4ヶ月ぶりにAKBの劇場公演を観に行ってきました、新研究生が入ったらしく見た事無い子が半分くらいいた上にチームB4th公演だったのでなんだか良く分からない状況で観ました(^^;

事前にちぃちゃんはセンターブロックが多いと聞いていたので真ん中に行きたかったのですが抽選が良くなくて墓地へ(^^;、見えない時間が多かったけど4ヶ月ぶりに観る劇場でのちぃちゃんに感動しました、そして前と変わらないパフォーマンスだったので一安心しました。

公演中気持ちよく観ていて、歌が終わってメンバーの自己紹介の為のポジション移動中、ちぃちゃんコールしたら係員が来て「個人の自己紹介の時にしてください、分かりましたか?」と超高圧的に言ってくる、自分の好きなメンバーがステージ上にいて歌の邪魔も自己紹介の邪魔もしていないのにコールを辞めろっていう意味分からね〜、超ムカついたがここは僕が大人になって引いてあげました、それにしてもテンション下がるわ〜スタッフがあんなんだから劇場公演が盛り上がらないんだよ。

とまあ嫌な出来事もありましたが、ちぃちゃんの笑顔を観ることができたので行って良かったです、やっぱりちぃちゃんの笑顔は僕のVitaminです(笑)。