雑誌

memewを買うために仕事帰りに渋谷の本屋に行った、memewの上の棚に目をやると「HiMe」っていうU−18のムック本が創刊号として並んでいた、大人が好きなウチにとっては若干年齢が低すぎるように思えたが(ぉ、とりあえず立ち読み(^^;
石原さとみちゃんの太い眉毛に萌えつつページをめくると*1大竹香織」・・・、え??、なんで香織ちゃんがこんなメジャー誌に載っているの????、文章を読むと近々にソロCDデビューするそうで(^^;、ユニットとしてメジャーデビューするって聞いていたのでちょっとびっくりでした、まあ当然その雑誌は買いました(笑)


*1:「bLinc」っていうプレアイドルユニットの最年少の子