スターチャット

最近、山本理恵ちゃんって子にハマって現在2押しなのだが、イベントが多くてヤバイ(^^;10月19日からのスケジュールを書くと
19日 歌イベント
24日 スターチャット
31日 スターチャット
11月1日 撮影会
3日 撮影会
4日 スターチャット
スターチャットは60分接続すると5000円もとられるんで辛い(^^;、でも理恵たむに会いたい(^^;誰かこんな俺を何とかしてください(爆)
ちなみにスターチャットとは、客はチャットをするのだが、タレントはファンの書き込み一つ一つに対してコメントを返してくれる、タレントはキーボードをたたく訳ではなく、タレントの前にカメラがあり普通に話したり手を振ったりするのを客は見ることが出来る。