イエロー○ャブライブ

18時30分からスタートだったので、仕事が終わったらミーティングをすっぽかしてライブ会場へ(^^;、50分に到着したら既に一番手の瑠璃亜ちゃんは終わっていて、2番手の早妃ちゃんと麻由ちゃんが1曲目が終わってトーク中だった(^^;、まあトーク中のスライド写真とかを見ることが出来たので、3日のイベントの時に早妃ちゃんに話すネタは出来たかな??

麻由ちゃんと早妃ちゃんって去年から同じユニットで活動しているんだけど、麻由ちゃん目当てで見に行っているのに、早妃ちゃんにも顔を覚えられてしまい、そのつながりで早妃ちゃんのソロイベントにも行くようになってしまった(^^;、彼女は性格も頭も良いので好きなのだが、真剣に応援しようって気にはならないんだよな〜、イベントに行くと凄く喜んでくれる彼女を見て「ごめんね〜」って思う事もある、どうすれば良いのやら。

で、話は戻って、次の「長谷川桃」ちゃんが登場、歌うステージに立つのは初めてと言う彼女だが、「東京メッツ」っていうミュージカルに出ていた時に見たことあるからウチにとっては2回目。で、この子が2曲目にドリの「I love dream world」を歌いだした、凄く良い子だ(笑)

そして次の富田麻帆ちゃん、いつ見てもカワイイね〜、大好き(笑)、で、ウチが見たのはここまで、麻帆ちゃんから後のナイスバディー軍団には興味がないので帰宅しました(^^;