AAA

毎年やっているエイズチャリティーコンサートに行ってきた。
森山良子が進行役でゲスト5組がそれぞれ2〜3曲歌うコンサートだった、ジャズ・ハワイアン・盲目のシンガソングライター・上海の歌手などなど色んなジャンルの歌手が歌った、実は今日超ムカツク客がいてかなりイライラしていたのだが、そんなイライラが一気に解消したのはモチロンの事、自然と涙が出るくらい感動できるコンサートだった。

でラストはウチのお目当ての夏川りみ、ウチが97年〜01年までほとんどのライブに行って本人にも覚えてもらっていた石嶺聡子、それからkiroroディアマンティス、などなど沖縄の歌手が好きなのですがこの夏川りみ石垣島出身の歌手である。
やはり歌は上手い!!、歌い方は石嶺と似ているが声質は石嶺より癖が無い感じ、生歌を聞いた瞬間にFCに入ろうと思った(笑)

アイドルライブでは味わえない感動があるのでこういう歌手のライブは良いな〜、夏川りみのコンサート頑張って行こうかな(笑)