やっぱり佳奈だね

今日の動き
EIREI@新宿→小倉あ○す@秋葉→ドリ@秋葉→根食@四谷
最近知り合った有名プレヲタさんに「今度来てくださいよ」といわれたので行って来た、公開放送のスタジオだが、控え室が無いのでタレントが客席に座って打ち合わせ、ありえない(笑)、客はタレントそっちのけでヲタ話(笑)、アス○ンとかの話はまったくわかりませんでした(笑)
放送10分前から撮影タイム、ウチはEIREIちゃんだけ携帯で撮影して終了(^^;、放送も次のイベントがある為5分だけ見て移動しました(^^;。

そして小倉@秋葉ですが、まあカワイイのですがウチ的じゃないな>小倉
やはりその子の活動を応援できる子じゃないとウチはファンになれないな。

そんな訳で小倉イベを途中で抜け出して佳奈イベントへ、ドリ+すいーつ+ふるぽん、さすがに18人もいると訳わかりませんね(^^;
佳奈とは3回ハイタッチをしたのですが、「来年もいい年になると良いね」と「ソロデビューして!!、お願いだから」と言って終了、「ソロデビュー〜」と言ったときは「そうですね」と言いつつ、びっくりして困ったような顔をしていた、あの子がドリをこのまま続けて行きたくてあの顔をしたのか、ソロになりたい気持ちがあってあの顔をしたのかわかりませんが、ちょっとはやまった発言をしちゃったかな>ウチ

それにしても佳奈に「ソロになれ」なんて言ったヤツは、大勢いるドリファンの中でもウチだけだろうな(^^;

そして根食@四谷、またしてもe*niceと葉川空美を見るハメに(^^;、根食は今回、安室ちゃんと広瀬香美の歌も歌った、やはり上手いね〜!!この子の歌唱力は凄いと思う、こんなに歌唱力があってトークが面白いのにデビューさせないあそこの事務所って一体(^^;、まあデビューしても売れるとは思いませんが(ぉ

根食と握手が終わった後、葉川の物販に人がいないのを発見してガッツきに行った(笑)、以前ウチは葉川を「長澤まさみの出来損ない」と言ったが撤回(笑)、今までに4回ほど見ているが今回初めて握手したらコレがまたイイ!!(笑)あのやる気のなさそうなところがなんとも言えませんね(笑)、21日にイベントがあるそうなのでちょっと行きたくなった(笑)


今日の感想、やはり佳奈の事が好きなんだな>ウチ(^^;