今日の動き

廣重綾@新座→ジェンヌフェスタ@三鷹

とりあえずJR新座駅で降りる、本当に何も無い所ですね(笑)、さあバスに乗ろうとしてネットで調べてコピーした紙を見る「東武東上線 志木駅よりバス」・・・・・・・・・(大汗)

5分ほど悩む(^^;、でも実は新座駅志木駅が近いことが判明(笑)、目的地行きのバスを発見したのでそこに向うと次のバスは90分後(ぉぃ、仕方ないのでバスの通る道を歩いて行った(涙)

30分ほどあるいたら会場に着いた、自分の方向感覚を褒めたい(笑)、とりあえず開始1時間前に到着したのでイベント会場に行ったらちょうどリハーサルをやっていた、思っていた以上に幼い(^^;さすがに10歳だと「子供としてカワイイ」っておもっちゃいますね、でも子供としてだけじゃなくてもカワイイ(笑)、しかも歌も上手い、さすが松任谷氏がプロデュースする子だなと思った。
イベントは13時から開始、でもウチは次のイベントがあるので10分ほどしか見られずに退散(^^;、あと3〜4年たったらイイ感じになると思うので楽しみに待ってます(笑)

そして三鷹へ、むっちゃんに早く行ってもらっていたおかげで良い番号をゲットできて2列目とか3列目で見ることに。
いや〜面白い!!、こんなにたくさんのプレをいっぺんに見られるのはイイ!!、今日ドリのハイタッチ会があったがそんな意味の無いイベントとは違ってメチャメチャ面白かった、実はこのイベントも今回で最終回、ってな訳で

14:30〜17:30
ロビータイム
18:30〜21:20
ロビータイム

という恐ろしく長いイベントだった(^^;、どうやらジェンヌさんの活動自体が休止って感じらしく、そこの事務所の子達は最後は泣いちゃうし、感動あり、笑いありの素晴らしいイベントで終わる事ができた、これで一つ面白いイベントが消えた・・・。