今日の動き

ぴよぴよっ@アソビット→ぴよぴよっ@石丸→Tommy angels@VIVIDスタジオ

ぴよぴよっ」は各回30人程度(^^;、COCOaを知らないでお店のHPを見て来た人が10人程、いつもいるメンツはウチを入れて7人(^^;、ぴよぴよっがこんなにも動員能力がないとは思わなかった(^^;
まあ今日はドリが横浜で、ボンブラが幕張でイベントがあったのでそこら辺のウザイ客が興味本位でこなかったってのが良かったのかも(笑)

イベントでは歌3曲&撮影タイム&プレゼント大会&トーク&サイン会(^^;、いつもながらあそこの事務所は何でもやらせてくれるな〜(^^;。
それにしても芽衣ちゃんはいつも通り素晴らしい反応で嬉しかった(笑)、ドリのイベントに佳奈が来なかったそうなのでこっちのイベントを選んで正解だったな(笑)


で、とみーえんじぇるず。
22:30頃出演なのだが20:30頃到着、風が強いので死ぬほど寒い(^^;
2時間待ってご本人さん登場!!、TVで見るよりカワイイよ>あいちゃん
しかもちょっとツッコまれるとテンパって喋れなくなるaiちゃんに萌え(笑)、この子は本当に応援したくなる子なんだよな、そうそう、17日発売のデビューシングルCDを見せたら凄く喜んでいた、う〜ん新鮮だな(笑)
そして出待ち、ヲタ数人がサインとか写真をねだると本人達はヲタに囲まれるのが初めてらしく「良いですよ〜」くらいな勢いだったのだが、事務所の人間が「サインも写真もダメです」と言った上にメンバーに「ほらほら、早く行って」と言って車に乗り込む(^^;まあ事務所が研音でレコード会社がソニーなのでヲタの扱いはこんなもんだと割り切りたかったが、もうちょっと優しい言い方ってモノがあるんじゃないかと思った(^^;