pinkyfriends

最近知り合った偉いプレヲタの人がこのユニットを石丸の前で見たと言って写真を見せてもらったのが11月30日、ようやっと今日このユニットを見ることが出来た(^^;
写真で見たときは結構かわいいなと思っていたのだが、実物は凄くきゃわゆい(*^^*)、2人とも良いのだがウチは中2のチエちゃんが良かった(笑)

ニ○ダさんが「歌って踊れて撮れる子のイベントはやっぱり良いね」って言っていたのに激しく同意(笑)、4回イベントあったのだが結局全部参加しちゃいました(笑)

知らない人の為に
http://www.tanomi.com/pinkyfriends/

こんな子達です。
イベント終了後、親御さんに「今度写真くださいよ〜」って言われてしまった(^^;、ってな訳で23日のイベントに参加する事に(笑)、まあそんな事言われなくても本人達が凄く良い子で、ファンサービスも良いし一発でファンになったので、23日行く気満々だったのだが(笑)

それにしてもこのイベは、ほんたんさんとバシさんにしか言っていなかったのに皆きていてびっくりした(笑)