とみーえんじぇるす

19時にピューロランドでイベントなので、仕事を定時で切り上げてタクシーに乗った、会社の人が下北沢まで近道があって車で15分だよと言われたのだが、ウチが乗った運転手は道をしらないらしい(^^;、超遠回りされて倍の時間がかかた上に3kも取られてヘコんだ(^^;
なんとか駅に着いて明大前で京王線に乗り換え、45分の特急に乗るべく階段をかけあがる、電車の扉が閉まる寸前に飛び乗った(^o^)v 、ふぅっと一息ついたら電車がなぜか次の駅で止まった・・・、各駅停車の電車だった。ヘコみパート2(^^;

予定より15分遅れでピューロランド到着、だがしかし、チケット売り場には「本日のチケット販売は終了いたしました」おぉぉぉぉ(泣)3ヘコみ(^^;、しかしよく見ると閉館30分前だったせいか出入り口のガードが薄い、とりあえず入ってみる(^^;、係員のお姉ちゃんは何も言わず、ちょうどタイミングが良かったようだ。
速攻で会場へ、入り口には「本日の入場は終了しました」ってまたかよ(^^;、ここも入場料がいるのだがまたまた入ってみる(笑)、会場の扉を開けると愛しのaiちゃんがステージにいた(^^)v、椅子に座ろうと思ったら係員に追い出された。4ヘコみ(^^;

とりあえずあと10分もすれば握手会が始まるので外で待っていてくれとの事、大人しく待っていると本当に握手会がはじまった(って信じてなかったんかい(^^;)、色々あったせいかここ2年くらいの中で一番緊張してテンパった握手をしてしまった(^^;、あいちゃんには手紙を渡すのが精一杯、ほかの子には「頑張って」としか言えず(^^;;;;;;5ヘコみ(笑)

とりあえずあいちゃんに手紙を渡せて握手出来たので満足しよう、と自己暗示(ぉ
その暗示も帰りの山手線に乗ったら、キショイ書き込みをするので有名なドリ男(あ○とん)が目の前にいたのを見て一気にサメた・・・。

とりあえず29日に新宿のミロードスタジオでトミーエンジェルスが出るので、そこでリベンジ。