今日の動き

木村百合@撮影会→ピンキー@秋葉→山本理恵葛飾FM

念願の百合たむに初めて会うのが撮影会(^^;、TVで一回と雑誌で2回見ただけの子なので詳細不明だったので、165cmもある百合たむを見て「でかっ」って思ってしまった(^^;

今回はモデルが3人いて、3部屋で同時に始まるので百合たむだけを撮る事が出来てラッキー、前半はセーラー服・後半は水着での撮影、百合たむは結構面白い子だったので話もはずんでとても良かった。
水着(ビキニね)の撮影って初めてだったのだが、撮影会だといやらしく見る事無く服を着ているのと同じ感覚で写真を撮れた、だが、百合たむは中3なのにDカップ?なので、「胸も身長もデカイな〜」って思ってしまった(^^;

撮影会は1〜2部に参加してウチは後ろ髪引かれる思いで退散(^^;、そのまま秋葉のピンキーフレンズへ、百合たむでフィルムを11本使ったのでピンキーは撮らずに手拍子に徹する、チエcがニコニコしながらこっちを見て来るんだよな〜、今日はゾネのシクベも歌ってくれた、この子達結構うまいからプレが沢山出るライブに出演すれば結構人気でると思うのだが(でも結局はプレ)。

ピンキーの歌が終わったら速攻で理恵c@葛飾へ、お笑い芸人より面白い鋭いツッコミを入れる理恵cに一同大爆笑、やっぱりあの子は面白いや(笑)、ラジオ終了後は路上で軽く撮影して終了、今回は松原渓ちゃんも一緒のゲストなので一度で二度おいしい公開放送だった(^^;

ラジオが終わった後、四谷でのアイドルライブに行こうと思ったが、ラジオ収録を2週分録ったので予想以上に遅くなってしまい断念、でもまあ理恵ちゃんで満足したから問題は無かったのですがね。