29日

仕事→とみーえんじぇるす@ミロード

仕事じゃなければプリエール&はきゅーん娘に久しぶりに会いに行きたかったのだが(^^;、まあきこうでん嬢は31日のカウントダウンライブがあるからいいや(笑)

とみーえんじぇるが出てきたのは20時頃、ヲタは20人とちょっと多め、客の中で一人知っている子がいたのだが、その子の知り合い連中がウザイ(^^;、曲がかかると跳ぶ&まわるとやりたい放題(^^;、メンバーも最初は面白がっていたが途中からシカト状態だった(ぉ 

トーク中はヤツら同士は喋っていてメンバーの話を聞かないし、ヤツらは自分達が騒げて目立ってタレントから反応が取れればそれで良いのでしょうか?、メジャー系のヲタの質が本当に悪くて悲しいです。