去年のイベ

数を数えたら163回行ったようだ、内訳として

ドリ→38   早妃→9   COCOa→9   根食→8  理恵→7   他 →92(^^;

記憶に残っているモノ
1月13日white Spoon@六本木morph
長谷川里沙ちゃんのカワイさにまいりました(笑)


2月8日ストロベリー@新宿バージンストア
実生c、早妃c、麻由c、本当に3人共良い子でファンを大切にする子達でした、実生ちゃんが3月をもって引退してしまったので「ストロベリー」としてはこれが見納め。


3月9日dream@大阪千里セルシー
2002年の新幹線(のぞみ)での*1事件以来、佳奈はウチを見る事はしても手を振ったりしてくれなかった、が、その後の地道なファン活動のおかげで?、ようやっと手を振ってもらえた日(^^;


4月6日kiroro@渋谷公会堂
去年唯一のkiroroコン、何回聞いても感動します。


5月18日久保田利伸@代々木体育館
久保田は好きだったので一回はコンサートに行きたかった、それが叶った日。


8月22日ドリ@広島デオデオ
佳奈が絶対に来ると思っていたが来ず(泣)、長谷部に「悪いけどこれ佳奈に渡して」と言って佳奈宛の手紙を渡した(笑)、新メンには渡せないしマネージャーになんか渡したくないって思いだったが、後から考えると俺ってヒドイ奴だと思った(笑)


10月4日はまじゅん@テレ朝公開放送
はまじゅんを見に行ったら早妃ちゃんも出演していた(^^;、早妃ちゃんのファンがウチしかいなかったので他の女性タレントをあまり見ることが出来ず(笑)
その4時間後のアソビットでのミスマガジンイベントでの握手会で2人して笑ってしまった(^^;


11月1日山本理恵@鷺ノ宮撮影会
ウチにとって初めての撮影会、初めての撮影会が理恵ちゃんで良かったと思えるくらい理恵ちゃんは良かった。


12月1日夏川りみオーチャードホール
念願のコンサート、感動の一言


12月28日山本理恵葛飾FM
ああやっぱりこの子が好きなんだなと感じたイベ

*1:大阪からの帰り2つ後の席になってしまい、38度5分の熱があったウチは機敏に動けなかったので、改札にはメンバーが先に行ってしまいメンバーが改札の前でウチらを通過するのを待っていた(^^;、その時佳奈だけがこっちを睨んでいた(笑)。