3日の動き

Kissデジタルを買った(笑)、田中君と同じ10DにするかKissデジにするか1ヶ月位悩んだ、基本性能は同じなのだが出来る機能がkissデジは多少制約される部分がある、でもまあ撮影はカメコの人達と違って記念撮影程度にしか撮っていないので、
17〜19万する10Dは宝の持ち腐れと判断して10〜12万のkissデジにしちゃいました。

や○と君からメールがあって、明日のボイスタの買ってくれないかとの事、まあ久しぶりに見ても良いかなと思って、ぱふゅーむのライブ会場でチケット受け渡しをしに行った。
受け取ったのでさっさと帰ろうとしたが、BEE-HIVE系の客以外にもプレ客が大勢来ていたのでびっくり(笑)、客が見たかったので※君に声かけたらチケットが余っていると言われたのでチケを頂く>感謝
期待していなかったライブだがノリの良い曲が多かったせいか凄く盛り上がって面白かった、BEE-HIVE系の歌ってカッコイイを目指しているのが多い中、ぱふゅのアイドルアイドルしているのが良かった。