なうしか

TVでナウシカをやっていたので思わず見た(^^;、ウチは宮崎氏のアニメではラピュタが一番好きなのだが、一般的にはナウシカの方が上の評価ですね、今でも映画館でラピュタを見たドキドキ感が思い出されます。
もちろんナウシカはとても好きです、内容もメッセージも音楽も好きだけれども、やはり島本須美さん納谷悟朗さん榊原良子さんなどの豪華声優陣が好き(笑)。

ちなみにウチの好きな声優「鶴ひろみ富沢美智恵島本須美小原乃梨子大塚明夫塩沢兼人土井美加皆口裕子」って多すぎ(^^;、特に最初の3人は大好きです。(最近の声優さんは知らないので入っていません(笑) )


余談ですが、理恵ちゃんが2月に出すDVDのタイトルが「Nausikaa」(ナウシカァ)らしいです(^^; サンプル版が見られるので暇な人は見てください(w

http://on-time.tv/disko.html