今日の動き

根食真実@四谷→シェリーココ@渋谷→恭子ちゃん(笑)

1ヶ月ぶりの真実ちゃんのライブ、例によって個人情報をベラベラ喋りだす真実ちゃん(笑)。
15日は上戸と一緒に安室ちゃんのライブに行ったそうな、きいてないよ〜(^^;
16日が高校最後の授業だった、あとは卒業式のみ。
あと、これは個人的に聞いたのですが、卒業旅行の行き先がやっと決まったそうです、俺も行きて〜(笑)

あ、松下萌子が次回のセラムンにでるそうな(^^;、「面白いので絶対に見てください」って言っていたけど、TVシリーズは無印からSSまで本放送で全部見たし、コミックスも全巻、なかよしも毎号購読、無印とRのLDを持っていた、映画の舞台挨拶を見に行った、などなどこれでも一応セラムンヲタだったので言われなくても見るっちゅうんだよ。
ミュージカルは観に行った事ないですけど(^^;


真実ちゃんのライブが終わってから、ハリマオ(葉里真央)のイベントに行こうか悩んだがお金が無いのでパス(^^;、シェリーココイベントに行った。
シェリーココは理恵ちゃんも出演しているWEBドラマ、出演者発表の前に応募しちゃったので理恵ちゃんが出ないと聞いてがっかりしたのだが、桑原彩美水原鈴花を見たくてそのまま参加した(笑)
トークやコント芝居?などもあり中々面白かった、でも水原は可愛いけどウチとしてはイマイチだった(^^;桑原は良いキャラをしているし可愛いので気に入りました(w

次回のイベントには理恵ちゃんが出演しそうなので楽しみ!!


で、最後は恭子ちゃん、たまらん(笑)