U−15ハァハァ

kyuumaru2004-01-18

最近U-15のイベントに行ってなかったが久々に行ってきた、会場はエースファイルのライブで行った浜松町のライブハウス、恐らく2年ぶり(^^;

出演者は 彩月貴央大縄彩香大倉梓本間理紗小池里奈、ゲスト:ネイチャJr.

ウチのお目当ては大縄ちゃん、大倉梓ちゃん、ネイチャJr(^^;、わからない名前があったら各自調べてください(ぉ

整理番号が44番だったのでやる気無く入場(^^;、下の段の椅子は全て埋まっていたので上の段の最前を取ろうと思ったがそこもダメ(泣)、どうしようと考えていたら最前の右柵に誰もいないので、熊のK君と某S君の3人で最前ゲットした(笑)

この位置取りが最高で、トーク中タレントは左に立つので右サイドばかり見てくれるし、撮影タイムも順番にローテーションしてくれるので、最前のウチらはポーズまで要求できた(笑)、そして出入り口が右サイドなので、出入りの時は必ずウチらの前を通過する(笑)、おかげでガッツきまくりでした(^^;

で、内容は歌&トークだったのですが、貴央cと大縄cのオスカーコンビはとにかく可愛いので歌が下手でもまったく問題なし(笑)、その上大縄cは面白い子なのでヲジさんメロメロになっちゃいました(笑)
梓cと理紗cはミュージカル経験者だけあって完成度の高い歌&ダンスを披露、小池cは小学校4年生なので何とも思わなかった(^^;、一緒にいたS君は子供好きなので小4の子に「キター」を連発してました(笑)
そしてネイチャJr、地方限定アイドルの中では有名なグループですね、SHIPとかのように素人じゃなくて訓練された子達のようです、詳しく知りたい人はBBRKでも見てください(ぉ
そのネイチャJrは予想以上に良かった、さすがに長野まで見に行く気はおきませんが、3月の東京でのライブにはまた行きたいと思わせるパフォーマンスでした。

イベント終了後は握手会でした、大縄ちゃん以外の子には特に喋る事もないので、サクッと1人20秒程で終わらせて次に移動した(笑)


浜松町からお台場に移動、目的はフジTVのダリアンガールズ(中国人による女子プロレス)のゲストにはまじゅんが出演しているかどうかを見る為だ、SDMスタジオはガラス張りなので中が見えるのだが、始まる直前にカーテンを閉めやがって中を確認できず(^^;、3000円も払って中にいなかったら嫌なので次に移動(ぉぃ


お台場から秋葉へ(^^;、廣瀬無線で松原渓ちゃんが何かのキャンペーンガールをやっているので見に行く、会場に着いたらそこはブロードバンドゲームのキャンペーン会場だった(^^;、渓ちゃんは司会者と一緒にゲームをやりつつトークとしていたのでまったくガッツけず(^^;、まあそんなに渓ちゃん必死系じゃないのでそのまま帰宅した。


今日分かった事、大縄ちゃんはやはり可愛い、U-15最強だと俺は思う。