ドリイベ

の通知がきた、1部落選で2部通過(^^;、COCOaのライブが17時からあるのが最近発表になったので、2部行きたくないのですが(^^;

しかも整理番号230番台(300人中)という干され番号(笑) 、アクシヴからの「もうドリイベに来るな」勧告でしょうか(ぉ、それだったら両方落選の方がすっきりして良かったのだが(笑)

でもまあせっかく行けるので佳奈だけに会いに行きます、9ショット撮影があったら前回のように佳奈を俺の隣に移動させて写真撮らせます(w

もう佳奈以外の子から嫌われても良いので(ぉぃ
前回の9ショットで佳奈と立ち位置をかえさせた絵里恵には確実に嫌われてそうだが(笑)

あ、そうそう、会場がトヨタのアムラックスだそうで(^^;、家から近いのでたまに行くのですが、イベントの会場としては仕事の延長線上のようで嫌だな(^^;