ドリバレンタインイベント?

ドリのイベントは2部の回だけ当たったので今日は他のイベントには行かずにそれだけ参加。
開場したら一番後ろに椅子が20脚くらいしか無かった速攻座る(笑)、イベントは去年のドリの活動映像、メンバーのプライベート写真のスライド、ポラ9ショット(8人限定)、ドリメンによるイントロクイズ(チーム分けされていて、優勝チームの組の人はポスターがもらえる)、歌、握手会、という内容でした。

去年、一昨年と、メンバーがテーブルまで来てくれて色々質問とかお話が出来たのに今年は非常につまらないイベだった(^^;、特にポラとイントロクイズ、当たらない人にとっては全然面白くないゲームで最悪(ぉぉぉ、プレゼント抽選とかって当たらないひとにとってはどうでも良いモノなので、ウチは余り好きではないんですよね〜、だったらその時間で3ドリ時代の歌を歌えって感じでした。

で、メインの握手会!、長谷部に「誕生日おめでとう」って言ったら司会者のウザイトークのせいで聞こえなかったらしく長谷部が顔を近づけて聞いてくるのでもう一度言うハメに(^^;、2度も言わせるんじゃね〜よ>長谷部

長谷部に時間をくわれたら次の佳奈と話す時間がなくなるので、とっとと長谷部を捨てて佳奈へ(笑)、あらかじめ用意していたネタ(小物)を佳奈にあげると崩れ落ちて笑ってた(笑)、面白い反応はしてくれるとは予想はしていたが予想以上の反応、その後これまたちょっと書けない某ネタを振ってから、新曲の話をして終了!!、係員に押されて体は静香の前まで行ってました(^^;、その後の5人とは声もかけず目も合わせずタッチだけして5人を3秒くらいで終了させました(笑)

イベントはつまらなかったけど、佳奈と久しぶりにお話が出来て良かったかな?、でもまあ今度の新曲をライブで歌っていたのを聞いて良かったと思ったのでこれからもdreamは応援して行こうと思います。