卒業式

今日堀越の卒業式だった、仕事があったのでいけず(笑)、こういうときは無職の方が良いな〜なんて思ってしまいますね、でも無職になって自分の人生を捨ててイベントに行こうとは思いませんが(ぉ

ウチには現在押している子が5人いるのだが、そのうち3人が今年の堀越卒業生なんですよね〜(^^;、もしサンプラザに行ってその3人に会ったらを考えてみた(笑)

佳奈>シカトされる(w
はまじゅん>なんでいるのって言われそう(^^;
真実>卒業式の話を聞かされそう(^^;

そうそう、真実ちゃんが「卒業式終わったら、皆でカラオケ行く約束している」って言ってたな、って事は今頃カラオケでタ○コ吸いながら飲○しながら歌っているって事なのか(ぉぃぉぃ