今日の動き

アイドルNOW→相原真奈美高松えりな→恭子たむ(^^;

アイドルNOWは暇だったので行ってみた(^^;、そしたらEIREIちゃんが客にチョコを配っていた、まあ必死系じゃないので貰わなくても良いかなと思って座っていたが、EIREIちゃんがわざわざウチの目の前まで持ってきてくれたのでありがたく頂戴しました。
いや〜、良い子ですね(笑) >単純だオレ


そして真奈美@パソコンタワー、いや〜真奈美ちゃんは何度見てもカワイイですな、面白いし性格も良いのでこの子は結構好きだったりします。
最近15−0に出ないと思っていたらポケモンの番組と収録がかぶっているせいで出演していないとの事、仕方ないので次回のGSに真奈美ちゃんが出たら見に行こうかな(^^;

真奈美ちゃんが終わったので出待ちしようと思ったら高松えりなという子がヲタに囲まれて写真撮られていた(^^;、なんでも今夏デビューする新人さんらしい、結構可愛いのだが、もうちょっと何かがあれば凄く人気が出るのにな〜って感じる子だった、でも笑顔も良いしファンサービスも良かったのでそれなりにファンはつくのではないでしょうか??