22日

ドリ@横浜に行こうかななんて思っていたが、ドリの新メンファンにもドリにも会いたくない気分だったので回避(ぉ

今度握手会に参加する時は、佳奈にお別れの挨拶をしないといけないな(^^;


加藤彩@撮影会か、葉川空美@石丸どちらかに行こうかと考えたがアイドル・ザ・コンサートへ入り待ちしに行く(^^;
出演者は

MAYUKI/チロル☆ブランド!!/松居彩/伊織/関川理沙/斉藤利恵
長谷川愛小林万桜日美野梓本木美沙秋葉芽衣

今回の出演者で見たことあるのが一番少ないのは伊織で3回目か4回目かな?、そんな中ウチのお目当ては関川理沙長谷川愛芽衣ちゃん、芽衣ちゃんは何十回見てもカワイイ!!、愛ちゃんは大阪に住んでいるせいで年に2〜3回しか見る機会がないのだけれども、毎回大人っぽくキレイになって行くのでタマランって感じ(笑)、さすがピチモですね。

関川理沙ですが、今まで5〜6回見ているのですが初めてお話をした、噂通り凄く性格の良い子でしかもちょっと太めの体、丸顔、目がたれている、よく笑う、ウチの好きな条件が揃っていてかな〜り萌えました(笑)、14日はイベントがかぶりまくりですが、理沙ちゃんの撮影会に参加しようかなって思った(笑)