山本理恵DVD

DVDをフライングゲットしてきた、2枚買うと2ショットチェキとかっているアホな事が書いてあったのでシカトしようと思ったが店員に「2枚ください」と言っていたアホな私(^^;

2ショットにはあまり興味がないので2枚買う必要は無かったのだが(^^;、でもまあ1枚くらいは記念に持っていても良いかなと。

軽く感想ですが、このDVD80分とめちゃめちゃ長い(^^;、イメージ映像の時なんて眠くなってしまった(ぉぉぉぉ
あと制作会社が小さなところのようなので、お金かかってないな〜と感じる時があった(^^;、しかし理恵ちゃん本人は凄く頑張ったのが見えたので良かった、でも欲を言うともうちょっとネタを考えて撮影してくれたら良かったのだが・・・、とりあえず初見だと65点って所かな?、内訳として前半が50点、後半75点といったところでしょう。

でもまあ理恵ちゃんの笑顔が素晴らしかったのでウチとしては100点をあげたいところです(^^;

石丸ソフトワンの在庫の棚に10本くらいしか置いてなかったのを見て「ソフトワンでイベントやって人が埋まるのかな〜?」と不安になってしまった(^^;