理恵ちゃん

やっとイベント情報が石丸のHPに載った
http://shop.ishimaru.co.jp/event.php?code=14010110

撮影タイムは水着らしい(^^;、ウチは理恵ちゃんにそういったモノを期待していないので、テニスウエアとかナースとかスッチーとかの方が良い(爆)

それにしてもケータイやデジカメ禁止とは(^^;、お店がダメって決めるのですかね??、以前ヤマギワのイベントをビデオで隠し撮りしたのがヤフオクで売られていたらしいので(福家もそうでしたね)、そのアホな連中のせいでこんな面倒な事になるんだよな、やるんだったらバレないようにやれよ(ぉぃ

と言う訳で皆さん暇だったら理恵ちゃんのイベントに行ってあげてくださいね。