昨日と今日の動き

昨日は仕事でドリ握手会に行けず(^^;、っていうか石丸には行けたのだが石丸に行くと恭子ちゃんの入り待ちが出来ないので蹴った(笑)、恭子ちゃんはいつ見てもかわいいな〜(*^^*)

番組が始まる頃にS氏到着、ドリイベでM君が高本に「何が欲しい」って聞いたら「ソファー」って言われたので夜の部でソファーををプレゼントしたって話を聞いて大爆笑、タレントが「欲しい」と言ったモノを後先考えずにプレゼントするあたりにM氏の男を感じました(笑)


そして日曜、MUH〜の撮影会・ピンキー@石丸に行こうかと考えていたが、服とか買いに行きたかったので行かず(^^;
服などを買ってきた後、部屋のかだつけ&明日からの旅行の荷造り、部屋のかだつけついでにドリの新曲を聞いてみた、いや〜この曲は良いね!!、3ドリ時代を思い出す感じでお勧めです、ウチは佳奈が好きだったからドリのファンになったのと同じくらいドリの歌が好きでファンになったので、こういう曲を歌ってくれるのなら今のdreamでも十分応援できますね。

なんだかこの曲を聴いてドリファンになりたての頃の気持ちを思い出しました、彼女達を応援する気持ちは変わらなかったが、彼女達に期待するモノが自分の中で変わってしまったんだなと感じました、佳奈を中心に応援するのは変わらないけど昔のように純粋に「dream」を応援しようかななんて思ってしまった。

麻衣ちゃんとの約束は守るよ!!