今日の動き

ドリ→山本理恵浜口順子町田恭子
なんとウチの現在の1〜4推しまで全員と会える日(笑)、ちなみに推しの順番は秘密(^^;

まずはドリ@ラクーア、13時からスタートだが12時ちょっと過ぎに行く、半年前までだったら遅くとも8時には行っていたはずだ(笑)、現在はやる気がないので2階に行って見ることにした。
イベントは3曲ほど歌ってトークして握手会だった、佳奈にキツめの事を言おうと思って握手会に望む、握手会はNイツ先生と連番だったのだが佳奈が最前列?にいたNイツ先生に何時から並んでいるのか聞いていた、Nイツ先生は「朝から」とやる気なさそうに答えて静香に移動した、そしてウチが行ったら佳奈が「朝から並んでいたのですか??」とアフォな質問をしてくる(^^;、ただでさえ高速握手会なのにそんなくだらない質問をされたらたまりません>橘さん

その時点で係員に押されていたのだが、このままでは言いたい事が言えないと思い、とりあえず「人に気持ちを伝えられる歌手になって」と言うのが精一杯でした、そのあと係員に引っ張られて静香と麻未とは握手できず(^^;、そんなに握手会を早く終わらせたいのなら最初からやるなっつうの。

佳奈に言ったあの言葉、佳奈にはウチの考えが伝わっているかな?
表現者として大勢の人に歌や演技で気持ちを伝える」
「その聞いてくれている人に対して、感謝が伝わるような接し方をしてほしい」
「自分の進む道を他人に流される事無く決めて欲しい」
などなど、言いたい事をあの一言に詰め込んで言ったつもりです、多分わかってくれてないと思いますが(ぉ
でもまあ手紙では今までこういった内容を書いてきたので、多少は分かってくれるかな??


ドリの握手会が終了しないうちに15時からの山本理恵石丸ソフトワンに移動。
初ソロDVDの発売記念イベントって事でこれを機に理恵ちゃんには有名になって欲しい、そんな意味を込めて花束を渡す為に花屋に行きました。

花屋に10分くらいいたので会場に着いたのは開始の5分前(笑)、こういう所でやるイベントなので初めて理恵ちゃんを見る人を前に行かせてあげたいのでギリギリに入ってちょうど良かったかも(^^;、一番後ろに座るとお隣に理恵ちゃんのお母様が・・・すご〜く美人でした(笑)、そうかと思えば開始直前にウチの後に桑原彩美ちゃんが客として遊びに来てたのでちょっとお話プレイ(笑)、「明日のイベント行くよ」なんて寒い会話をしてたらイベントが開始された。

内容はいつもの理恵ちゃんハイテンショントーク(笑)、そして撮影タイム(私服→水着)、手作りクッキー争奪ジャンケン大会、サイン会(2ショットチェキ)で終了、撮影は他人を押しのけてでも撮りたいと思わないので18枚だけ撮って終了(笑)、ジャンケンはいつも通り1回戦で敗退(^^;、で最後に2ショットチェキだったのですが、6〜7人と意外と少なく、チェキ撮ってもらってからまったりと喋って終了しました。
毎回思うことだがウチが今まで応援してきたタレントさんの中で、理恵ちゃんは一番
「あ〜この子を応援していて良かった」と思える子です、ウチはタレントにパワーをあげるのがファンのつとめだと思っているのですが、理恵ちゃんには逆にパワーを貰っています、マジで理恵ちゃんはもっと人気が出ても良いと思うのですが・・・、もうちょっとメジャーなバラエティーとかに出演できればな〜、と非常に悔しい思いをしてます。


理恵ちゃんにバイバイをした後、お台場でダリアンガールズの試合があって、今日はトーナメントの決勝があるので「はまじゅんが来るに違いない」と思って行ってみる、予想通りはまじゅんがいた(*^^*)
ダリアンは撮可なのではまじゅんを撮る(笑)、はまじゅんがいてかなりテンパっていたのでISO100で暗い中を撮影していた(^^;、なんかシャッタースピードが遅いなと冷静になれたのは終盤戦になってから(笑)、いやいや、何事も冷静さが大切ですね(ぉ

試合終了後、ホワイトデーって事ではまじゅんに和菓子を買ってきたので渡す、そしてチェキを一枚撮って終了〜、ってここで帰ってしまったのが失敗だった、4月からのラジオレギュラーがいつ放送するのか聞くのを忘れてたのだ(^^;、ホ○プロは平山とか深キョソとかのメディア出演情報はHPに載せるが、はまじゅんに関してはまったくそれが無し(^^;、はまじゅんがファンサイトに書き込んでくれるのだけが情報源なのでその件のお願いもし忘れた(^^;、う〜ん、はまじゅんはめったに生で見られないので会うとテンションが上がってしまって聞きたい事を忘れちゃうんだよな(笑)


はまじゅんとお別れしてから恭子たむへ、ここに来る前に1〜3推しの子達で満足していたので、4推しの恭子たむのラジオは途中で帰宅して終了(ぉぉぉぉ

とまあ今日は推しTOP4が一日で見られる凄い日でした、もうこんな事は2度と無いだろう(^^;