今日の動き

e-nice@撮影会→COCOa@六本木→パンチザアイドル

関川理沙ちゃん目当てで行ってみる、理沙ちゃんはウチが凄く好きなタイプの顔なのだが、撮影会だと理沙ちゃんよりもう1人の斉藤利恵ちゃんの方が凄くイイ表情をして撮っていて楽しかった(^^;、やはり撮影に向く子と向かない子っているんだな〜と感じた。

撮影会は2部には行かず六本木へ、新谷さやかなどのマーベルエールの子が出るのでもしや?と思っていたらH鷹さんがいた(笑)。
今回はピンキーとCOCOa目当てのモーヲタ流れ、マーベルエールのキラメロ時代からのプレ系、尾形聡子の声優系とチャンポン状態(笑)、実際入場時並んでいたら前の連中はモーの話をしていて、後ろはアスワンの話をしていた(^^;、なんじゃこの客層はって思った(^^;;;

ライブは結構面白かったので満足しました、色々と新しい発見があったのでこれからが楽しみです(笑)


そして最後はパンチザアイドル、出演者は
山口典子
さくらいもえ
安藤かおり

桑原彩美
阿部千明さん
この5人、会場に入って気が付いたのだが、ウチが氷上恭子の熱心なファンだった頃にウチより1年遅れくらいで入ってきた子が、さくらいもえのファンとして会場に来ていた(笑)、凄く気まずい感じだったの目線外しておきました(笑)

で本編ですが、くわくわはいつ見てもカワイイ!!、なんだか放っておけない妹タイプなんだよね〜、今回もナゼか「サウスポー」を歌いだすし本当に変で面白い子です(笑)、今回はゲームも結構面白かったのでそれなりに満足した。