今日の動き

大山貴代→チームジャビッツ21→恭子タム

貴ちゃんはそんなにファンではないのだが、まあいつもCOCOaを見ているのでとりあえず行ってみよう程度の気持ちで参加(^^;
貴ちゃんはいつも通りカワイイですね、でもウチにはあまり魅力がない子だったりする(^^;


その後東京ドームに行って2004年度のチームジャビッツ21を見る、ちなみに今日が初お披露目。
12人中いたのは、去年もいた子が1人と新人さん4人の計5人、ステージでは今年の巨人の応援歌(SweetSが歌っているやつ)に合わせてダンスを披露、その後グラウンドにて巨人グッツを売っていたのでとりあえず行って的場小百合ちゃんにガッツいてみる(笑)、19歳の大学生でタレント業はしてないそうです、う〜んかなりウチ的にヒットする子だった(笑)


最後に恭子ちゃん、の予定だったが今日は風邪?でお休み(^^;、とりあえずアイドルゲストの上野未来まで見た、上野未来はTVや雑誌で良く見るけど生でみるのは初めて、さすがにこのレベルのアイドルさんだと凄くカワイイですね(笑)、メジャーアイドルの輝きは違うな〜って思った。