ドリ写真集&DVD

というのが売っていたので買ってきた。
DVDは90分と長いので佳奈と優の部分だけ見た、今回のDVDは25日からはじまるミュージカルにからむ内容のモノで、「自分探し」をテーマに録ったものです。

優のは、まあいつもの長谷部さんって感じだったが、佳奈のは見ていて「本当に成長したなって」思わせる内容だった。
あの子は2002年にリーダーになってから良くも悪くも凄く変わったと思う、それは3ドリ時代からドリを見てきた人だったら分かるはず!、このDVDの佳奈はそれが特に良く分かる内容になっていました。

思っていた以上の内容だったが、もう一歩踏み込んで「今後の自分はどうなりたいのか」を聞いて欲しかったな、俺としては佳奈には歌手でいて欲しいと思う、自分の考えとして「歌手も俳優も、人に何かを伝える」って考えているので佳奈が俳優になると言っても歓迎するのだが、あの子の魅力ってのは歌を歌っている時だと思うんですよ、佳奈には本当に人に気持ちを伝えられる歌手になって欲しいと思う。

逆に長谷部は俳優になって欲しい(^^;