CD

最近avex系の「シャカシャカ」した音楽ばかり聴いていたので久しぶりに岡本真夜をきいた。

ここを見ている数人は知っていると思うが、ウチは岡本さんの歌が大好きなのでどんなアイドルのイベントより岡本さんのライブを最優先してきたし、FCも97年くらいから継続して入っている、ファンになったのは96年だけど(^^;

やっぱり真夜ちゃんの歌を聞くと凄く気持ちが落ち着くんだよな〜、でもそんな真夜ちゃんもできちゃった婚してから歌手活動を控えめにしているんだよな〜、ライブも去年の3月にやって以来やってないしCDもほとんど出さないし(^^;


アイドル系のノリにちょっと疲れ気味なので、今年は久しぶりにアーティスト系のライブに沢山行こうかな(^^;