卒業

仕事帰りにいつものVIVIDへ、今日は町田恭子ちゃんのラジオレギュラー最終回なのだ。
先週なんの前ぶれも無くお休みしたので2週間ぶりの恭子たむだったのだが、いつもは表玄関からウチらとお話してからスタジオ入りするのだが、今日はウチらが表玄関にいるのに裏口からスタジオ入り(^^;、3ヶ月間通っていてウチらに心を開いてくれたと思っていたら、卒業の日にウチらを避けたのかと思いかなりヘコむ(^^;

2分後、中から恭子ちゃんが出てきて「先週休んじゃってごめんなさい、これ皆さんで食べてください」となめらかプリン1箱いただいてしまった、この恭子ちゃんの心遣いは嬉しかったですね〜、そういう細かい心遣いが出来る子って最近少ないと思うんですよ、マジで恭子ちゃんのファンになって幸せだなって感じる瞬間だった。

番組での恭子ちゃんは最初の頃と比べると多少喋れるようになったし、多少リアクションも取れるようになってきた、そんな恭子ちゃんの成長が分かる最終回の放送でした。

番組終了後、出待ちで恭子ちゃんにいつもの4人で花束と寄書き色紙をプレゼントした、これで当分恭子ちゃんに会えないのかと思うと凄く寂しくなった、俺の中で恭子ちゃんがこんなにも大きな存在になっているとは思ってなかった(^^;

今度恭子ちゃんに会うときは、また一回り成長した恭子ちゃんと会えるのを楽しみにしているし、そうであって欲しいと願う。