昨日の動き

瀬戸早妃×2→ドリミュ
土曜日もラジオ公開で早妃ちゃんに会ったので連日の早妃ちゃんプレイ、昼の部はアソビットのAホールだったのだが、他のイベントと重なったせいか客が60〜70人程と少なめだったので軽くヘコむ(^^;
ミスマガでファンが増えたと思ったのだが(^^;

アソビットでは整理番号が7番だったので最前ど真ん中で鑑賞プレイ(笑)、それにしても早妃ちゃんはイベントで本当に良くしゃべれるようになりましたね〜、ストロベリーの時は実生ちゃんが1人で喋っていた印象だったのだけど、土曜日のラジオでもあのうるさい位お喋りな富田麻帆ちゃんと同じくらい喋っていた、凄く成長した早妃ちゃんを見ることが出来て非常に嬉しかった。

アソビットの後はドリミュージカルを見に行く予定だったが、人が少なかったってのもあって「早妃ちゃんを応援しなくちゃ」って気分になってしまったのでドリミュを蹴って早妃ちゃんへ(^^;、どうせならって事でバシさんと一緒に花束を買いに行った。

石丸はウチの予想を上回る人数、100人は超していたと思われます(^^;、今まで早妃ちゃんのピンのイベントは40〜50人位しか集まらなかったので、素直に嬉しかったですね。
イベント内容はアソビットと同じ、最後に花束を渡して2ショットポラを撮ってもらって、ちょっとお話して退場しました。