ドリミュ

早妃@石丸を出たら速攻ドリミュへ(^^;、ほとんどお話のラストあたりで到着してとりあえず見てみる、が、これが初めて見るドリミュだったのでさっぱり意味が分からなかった(笑)

内容についてのコメントは出来ないけど、口先だけの演技しかできて無かったので、もうちょっと体全体で表現する事ができればもっと良くなるのになって思った、それとドリメン以外の役者さんも3人程出演していたのだが、その中の「お父さん」と呼ばれる役者さんは微妙だった(ぉ

演技の下手なアイドルが芝居をやるんだから、脇をしっかり固めてくれないと困ります(^^;
あと、S氏やM氏も言っていたのだが「この場面でこの歌?」ってウチも思った、あと話しが暗いですよね、芝居だと考えさせられる内容のモノってあるけど、ミュージカルってエンターテナーだと思うんですよ、しかもドリミュを見に来る客層を考えるとあきらかにこの題材は失敗だなって思った、dreamなんだから夢を与えるような題材にして欲しかった。

とまあavexの「歌以外にチャレンジしたい」って事のお試しミュって感じもしなくもないのだが、ドリメン達は頑張って練習したと思わせる演技ができていたので概ね満足でした(^^;

そうそう、今回で莉沙が卒業だったのでミュージカルの後にミニライブ5曲の後に色々とコメントがあったりした、ウチは莉沙も良かったが、佳奈の莉沙が卒業って事で悲しいだろうけどリーダーとしてしっかりメンバーをまとめていたので、それに感激しちゃいました。