昨日の動き

美夢@六本木

先日はまじゅんが出演していた番組で、動物の形をしたケーキを紹介していて、17日の理恵ちゃんのライブの時に買っていこうと思ったので下見をしに行く(^^;

行ったついでに美夢に差し入れを買う<ついでかよ(^^;

開場の2時間前に到着、出演者はちょっと前に入ってしまった様子だったのでガックリ(^^;、と思ったら20分後に美夢が入ってきた、が、いきなり来たので差し入れを渡せず(笑)、自分のダメさ加減に愕然としながら入場を待つ。

と思ったらコンビニに買出しする為に美夢が出てキター(*^^*)、会場からちょっと離れた所で差し入れを亜衣子ちゃんに渡す、今日はO氏が来ていなかったので美夢必死系がウチしかいなかったので寂しかった(^^;

ライブが始まると○鷹さんの横に行く(^^;、美夢のライブは3回目って事もありマダマダ未完成、しかも今回は亜衣子ちゃんが凄く緊張していてボロボロでした、う〜んあの緊張した顔の亜衣子ちゃんと里弥ちゃんキャワイイぞ(^^;

歌が終わったらすぐ帰るようなので出待ちしに会場を出ようかと思ったが、○鷹さんもいるのでそのまま写真も撮らずに鑑賞プレイしてから帰宅。